アクセスカウンタ

おやつは500円まで

プロフィール

ブログ名
おやつは500円まで
ブログ紹介
パンヤとか日記とかですん(V∞V)y─┛~~
所属クラブ:One's Place
パンヤでは こんた(ゆき)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( *・ω・)ノやぁ!オイラです。チョー元気です(´・ω・`) あんね、なんかね南海地震来たら伊方原発のあたりとか20b級の津波くるんだって(´・ω・`) オイラの地元愛媛県とかあぼーんされちゃうね(´・ω・`) それはそうとジョギングはと言うと 8月走行距離は130qでしたん(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/02 01:58
ヽ(・∀・)ノ
( *・ω・)ノやぁ 只今家に誰もいないのでまじめに全裸なこんたですけどどうもこんばんわ 村の青年団よりセクシーですみません(´・ω・`) 男子諸君!! ケツ毛は剃れ!!話しはそれからだ( ̄^ ̄) 寝ますお休み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 01:54
黒歴史
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 君が美しすぎて思わず見とれてしまいました壁|▽//) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 「こんたの半分はやらしさでできてる」でおなじみのイケメソです(`・ω・´)ゞ お盆休みだね〜 お盆中は海で泳いじゃダメってばあちゃんが言ってたから要注意ね( '∇^*)^☆ でもあれっすね、お盆くらい若奥様のビキニ姿で癒されたいですよね[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー オイラはお盆も仕事なんですけどね(´・ω・`)オイラはお盆も仕事なんですけどね(´・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/11 14:14
ジョグログ8/8〜8/10
8/8 1時間30分10秒 1q6分57秒ペース 走行距離 12.98q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/11 13:52
8/6〜8/7
8/6 出張後15時すぎから実家へとウォーキング6` 途中怪しいスポーツ用品店で謎のノースリーブシャツと悪魔のハーフパンツを購入 防御力が50UP↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/08 13:16
8/5
8月5日(21時) 天気 気温29度 湿度78% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 01:04
2012/7/30〜8/4まで
7/30 30分 1`7分ペース 4`弱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 01:53
愛と青春の引きこもり
愛と青春の引きこもり ( *・ω・)ノヤァ  なんかワンプレ内でトイレットペーパー論争が巻き起こってますけども オイラは頑なに花柄仕様のダブル派を貫こうと思います会長がシングル派だったことが判明してドン引きしてます(;・∀・) オイラは赤ちゃんのおちり並にデリケートなので、ふんわりダブルしか受け付けないのじゃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ベットだってダブルのほうがゆったりスヤスヤ寝れるし、CPUだってシングルよりデュアルコアの方がサクサク動くじゃない?そもそもおケツにかかる負担を考えると、シングルとかガサガサする... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 16:35
「考えるな、感じろ」※ただし団地妻に限る
( *・ω・)ノヤァ  某NHK「梅ちゃん先生」の堀北真希ちゃん似の女子中学生に「こんにちわ(*^。^*)」って挨拶されて オイラの今日一日はもう思い残すことはないので遊びに行きたい気持ちでいっぱいのこんたです壁|▽//)ゝテレテレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 15:01
2012水着(主にセシ仔).
2012水着(主にセシ仔). ( *・ω・)ノヤァ モニターの前で(*゜∀゜)=3ハァハァしてる全国の熟女のみなさんいかがお過ごしですか? オイラも2日に一回、一時間だけ(*゜∀゜)=3ハァハァしてます/// この前時間があったから昼間にジョギングしたら暑さで30分しか走れなかったよorz 風も無いから熱が体に篭ってすぐバテちゃう(ノД`)シクシク なので夜にこっそり一時間1キロ7分のゆっくりペースで一時間走って基礎体力の強化なんぞしてやがりますのよ奥さん ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/02 02:23
「来年の今月今夜のこの月を、僕の涙で必ず曇らせるから・・・。」
\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪ なんか、ひらっちから質問されたのでココで書いてみる 質問の内容はというと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 15:48
眠れる汚部屋の腐女子
眠れる汚部屋の腐女子 ( *・ω・)ノヤァ 今ロンドンに居ます テムズ川の見えるロイヤルスイートでシャンパンを片手にイチゴなど食してます オリンピック開会式マジ感動した ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 現地でナンパしたジャクリーン(36:人妻)はベットルームで寝てます まあ…。お察しのとおり大嘘なんですけどね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 11:35
王の玉座
王の玉座 ( *・ω・)ノヤァ  照りつける夏の日差しがジリジリと肌を焦がし、木々の緑はより一層深い色を見せてますね 小学生も夏休みですねd(*⌒▽⌒*)b アサガオで色水つくったり虫眼鏡で色紙燃やしたり、蟻の行列についていってお湯かけたり他人のミカン山に勝手に秘密基地作って遊んだのもいい思い出です壁|▽//)ゝテレテレ みなさんはいかがお過ごしですか?  先日パンヤをしてるときにオイラのブログの感想をいただきました 少し恥かしい感じもしたけど「みんなそんなイメージをもってるんだぁ…。」って思... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/26 13:27
40秒で仕度しなぁっ!(# ゚Д゚)
( *・ω・)ノヤァ  なんか空から少女が降ってきて紆余曲折あって戦ってたんだけど 結局なんかバルスっ!とかなっちゃって訳のわかんないうちに木が空高く上っていったんだけど 信じるか信じないかはあなたしだいなのというわけで放置したすまん(´・ω・`) てゆかログインできなかったんすよ いやマジで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ooビローン てゆか夏真っ盛りっすね(;´д`)ゞ アチィー!! みなさんもう今年の水着は買ったかい? 今年はトロピカルな色合いのボーダーとかビビットなものとか ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/23 14:13
梅雨明け
梅雨明け 吸い込まれそうな空を見てたら なんか悲しくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 09:51
自作虫除けスプレー(清涼感重視)
自作虫除けスプレー(清涼感重視)  高校野球も地方予選がはじまり、夏本番をむかえましたね 巷では電力不足が懸念され、節電対策が注目を集めてます エアコンを切り窓を開け扇風機で涼をとられてる人も多いと思います 花火やイベント等で夜に出歩く場面も多くなりますね そうなると虫除けを多用することも多くなります 今回はそんな蚊などの虫刺され対策のお話しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 13:30
鍋物における大根おろしの必要性のアルゴリズム
鍋物における大根おろしの必要性のアルゴリズム ( *・ω・)ノヤァ  来シーズンに向けて楽しい大根おろしの新製造法を考案中のこんたです 昨シーズンの目隠しで挑戦ドキドキ大根おろし大作戦は いつの間にか鉄の味のするモミジおろしに替わってたのもあり大変不評に終わりました 現在、企画開発段階の一押し商品はハムスターの回し車に卸がねを取り付けて ハムスター(公一君♀1歳)が、夢中でガラガラと回し車を回してるのをほほえましく眺めてるだけで大根おろしが出来ちゃうという素敵アイテムです 注意点としては公一君の活動時間が深夜ということと 卸がね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 17:11
リストクラッチ式トルネード・ジャーマン・スープレックス
リストクラッチ式トルネード・ジャーマン・スープレックス  ( *・ω・)ノヤァ僕です。 モニターの前のうたた寝の君 大好きです(*´ェ`*)ポッ 今回の記事タイトル「リストクラッチ式トルネード・ジャーマン・スープレックス」なんですけども はっきり言ってよくわかんないです(´・ω・`) なんかプロレスの技らしいですけどネーミングがかっちょよかったからタイトルにしてみただけです 特に意味はありませんのであしからず|電柱|・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/12 14:20
諸行無常
全国三千万のこんたファン若奥様、気だるい昼下がりいかがお過ごしですか? オイラはのほほんとコメントにパンヤの絵文字を使えるように設定してすごしてます 会長のおかげで、めでたくコメント欄にパンヤの絵文字が使えるようになったのを 特別にブラウザの前の若奥様にだけこっそり教えちゃいます///← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 15:24
七夕イベント無事終了 
七夕イベント無事終了  ( *・ω・)ノヤァ 属性的にいうと闇属性のこんたです FF7で言うとセフィロスのほうが圧倒的に好きです クラウド?ナニソレ(´・ω・`)へそが茶〜沸かすぜ と、たまに周りを敵だらけにしちゃう発言とかしてみたくなるお茶目な一面持ってますけど(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ しかしアレっすね グリーンピースとかダンゴムシとか小さくて丸い物体を見ると鼻の穴に入れたくなるのは たぶん本能とかソレっぽいアレなんだと思います 頑張って突っ込んでみてください、たぶんアカシックレコードとかにアクセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

おやつは500円まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる